人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメショの「ひめ」オシキャットの「シナモン」ロシアンブルーの「はな」と飼い主(♂)と私の5人(?)暮らし。猫中心のblogです。めざせ!ペットアイドル!


by miki-18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔に落書き

私が働いてる職場に、私はうちの猫のオリジナルカレンダーを張ってたとき。
いっつもやられてました、落書き。
これはまだましなほう・・・。
そして私がうかつにも笑ってしまったのが
その横に張られていたもの・・・。

顔に落書き_c0012546_1449122.jpg


読めますか?
「娘娘饅頭」これ、「にゃあにゃあまんじゅう」って読むんです。
こちらの名物なんですが・・・。

「娘娘」で「にゃあにゃあ」・・・・。
デキスギでしょ(笑)。
まぁ、顔の落書きはこの際置いといて。
(顔の落書きより顔の横に小さく書いてある
「アレルゲン」のほうが気になる(笑))


昨日は幼馴染兼同級生兼後輩の誕生日でした。
なので、かぼちゃも食べず焼肉へ行きました(笑)
で、帰りにミスドによって、ずっとほしかった「オマケ」をゲット!
甘いもの食べないので、スープ買ったり(笑)
でも、結局ドーナツたくさんかって、今日職場へ寄付(笑)

顔に落書き_c0012546_14475593.jpg


か~わいい~~~(^-^)
by miki-18 | 2004-12-22 14:48 | Cat